いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

8月も中盤です・・・

10日以上も空いてしまいましたが元気です・・・


次の現場は来週のライブビューイングということで、博多はあまり売れていないようですが、
現場にいるかのようなノリで楽しみたいと思っていますw
(すでに大阪で見てきているからその点は楽かもしれません。)


先日のアメトークは思ったよりもたっぷり時間があって嬉しかったですね。
ほとんど梨沙子になってしまったのは仕方ないですがw
誰かが呟いていましたが「歌うまいなあ」とさらっと言ってくれた宮迫氏に感謝。
あの放映時間をお金に換算したら・・・すごいですよねえ。
それにしても全然ベリは音楽番組に出れてない(泣)。


この週末のハロコンで、カラオケに行って他のアイドルの歌を歌ったことについて
賛否両論あるみたいですが、別にどっちでもいいかなと。
・ハローだけしか歌わないようにするべきだ
・歌ってもいいが、あの場で言う話ではない
・どんどん歌うべきだ
・こっちの知ったことではない
という4択くらいですかね?私は4番かな。そんなことくらい好きにさせれば良いと思いますが。
比較することでハローの良さも悪さも分かるとも思いますし。
私自身は・・・ハロー以外は全くついていけない(ハローだけで手いっぱい)なのでどうしようもありませんがw



ということで、今日はこの辺で。 23:40


カウンター:379,975