いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日、有名人を目撃!

昨日のお昼休み、食事をした後の帰り道、天神の「新天町アーケード」で集音マイクとともに人ごみを発見!
ということで近くにいくと、幼稚園児くらいの男の子と(背丈を合わせるべくかがんでいた)若い女性が
いて、さてその女性は誰だったか考えたのは多分1秒くらい・・・


さしこでした。


そんなに広くない通路だったので立ち止まるのも気が引けてチラっと見たくらいですが、
まあそれなりに人が集まっていた印象。地元のレギュラー番組のロケなんだろうと思います。
その日に限って携帯電話を家に忘れてきて写真は撮れませんでしたが(写メしている人は何人も
いましたが)、割とインタビュー撮影をやっている福岡市内の繁華街で初めて、ロケをしている人が
誰か分かった場面でしたw


もし声を掛けられる状態だったとしたら、何と言っていたかなと妄想した結果、
「また“くまいちょー”と一緒にお仕事できたらいいですね!」という言葉に決めました(笑)。
一般の人は理解できないからちょうど良い、かも・・・


ということで、今日はこの辺で。 24:20


追伸
一昨日と今日、夜の生配信を見ましたが(それぞれ後半20分くらい)、どちらもすごい内容でした。
月曜は・・・岡音ミクの展開が分からなかったものの、何よりカツラをあれだけ拒否する理由が不明。
今日は・・・おでんくんは公認だったことが判明(?)。あのテンションにはついていけないなあ(汗)。


カウンター:380,377