いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

FC当落など

本当は今週末タイ(バンコク)だったのになあと思いながら、週末を迎えますw
清水・熊井・菅谷の一行はトンチャイ・メーキンタイさんに会ったとのことで写真を見ました。
今回は茶々のサイトもあるし、割とタイ珍道中(?)レポは帰国後にも上がりそうな気がして
今から楽しみです。


熊井ちゃんと言えば、週明けには「デカモニ」としてごきげんように出演とかでビックリ。
こちらも楽しみです。
千奈美ソロDVD発売イベントも決定らしく・・・Berryz仮面の先行予約もスタート。行きたいけどなあ・・・
そういえば、昨日、茶々のシングルイベ大阪2公演の当選メールが届きました。2枚買って2公演、って
両方当たったということですねw 何とかスケジュールを合わせて行きたいです。


残念(心配)なニュースはくどぅーにだーいしのケガの具合。しっかり治してほしいです。


今日発表になったFC当落。
11月24日(土)大阪 娘。 昼1枚当選   夜1枚落選(!)
12月16日(日)大阪 ℃  昼2枚当選
まさかの娘。落選・・・これは想定外でした(泣)。まあ周南福岡4公演は見た上でですが・・・


ということで、今日はこの辺で。 23:53



カウンター:381,642