いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月に入りました・・・

早いですねえ、もう9月・・・
朝晩が思いのほか涼しくなって、蝉の鳴き声から鈴虫の鳴き声へといつの間にか変わり・・・


この週末もいろいろ現場がありましたが、在宅で情報を仕入れるくらいでおとなしく。
メロンの復活ライブの夢を見て興奮したり、オーバーランした電車がバックしたところに
後続の電車が来て衝突するのをホームで見ていた夢を見て飛び起きたり、いろいろありました(笑)。


ベリ関係で行くと、
・福岡では本日14時〜ももちが桃色片想いを歌った王様チョイスが放送されました(すでにネットで見てましたがw)。
ぷっすまでの激辛対決勝利は昨日ネットで午前、午後計2回見ました。
梨沙子の薄化粧に感動したバンコクライブw
ごきげんようくまいちょー出演。くまくまトークは小堺さんの素晴らしい司会で回避されたが、
新曲の曲名を言わないまま番組終了という奇跡を最後に残したとかw
というような感じでしょうか。


9月7日(金)夜はキャナルシティに℃が来るみたいなので、とりあえず、行きたいなあと思っています。


では、また。今週も忙しくなりそう(仕事ですw)。


カウンター:383,518