いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月10日です!

昨年は横浜まで出かけたんだなあと思いながら仕事をしていましたw
今年はスペジェネが無かったとか。残念。。
秋冬ツアーの展開が見えたかも、との話題。初期曲のセルフカバーアルバムが出るとの発表があったようで
それはそれで楽しみだったりします。悲しきヘブンのMV撮影が今日の本番とか。
詳しいセットリストとレポは明日以降に期待しようかなと思います。


昨日はベリが久しぶりに北海道でイベントということで、レポをいくつか見ましたが、
なかなか盛り上がるセットリストだったようで、行きたかったですね(汗)。
今のベリを凝縮した曲だったかなと。
世の中薔薇色、Because happiness、Loving you Too muchcha cha SING
今年はベリとしてライブツアーが無さそうなので、貴重なイベントですよねえ。
それが北海道で行われたというのは意義深いです。
北海道や九州でもイベントやライブをもっとやってほしいなあと改めて思いました。
「山田」さんのイベントだからこの模様がDVDとかネットで流れるということはないですが、
脳内で妄想して再生するしかないですよね・・・


今日は順調に仕事から帰ってきたのでニコ生キャッツアイ特番を見ました。
グダグダ感満載で楽しかったですw 司会が上々軍団だし、割と安心して見ていられましたw


ということで、今日はこの辺で。 23:34


カウンター:385,822