いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

投稿が読まれるw

この1週間もいろいろありましたね。
娘。11期が決定ですか・・・とりあえず周南・福岡のFC限定握手会に申し込みましたが・・・
まあ私の場合いつもスロースターターなので、しっくりくるのは1年後とかそんな感じかなと。
ズッキが足を負傷したニュースにはヒヤっとしましたが、大事に至りませんように。
℃がお昼の生放送で生歌披露。それ以外の時間もワイプに映りまくりで嬉しかったですw
あと今日は「ももちがめちゃイケで大暴れして1周年」という記念日だったようで、
その動画を懐かしく見ました。あれから1年。ついこの間のように思いますけどねえ・・・
ももちの功績は大きいです。


あと、今日は14時から16時にかけてNHKラジオ第一で飛行機特集の番組をしていて、
せっかくなので放送中にメッセージを送ったら採用してもらえて嬉しかったです!
生放送の番組に投稿したのは初めてかも。しかも、1通目の福岡空港について書いた内容は
あらかたアナウンサーが喋ってしまったので、慌てて(?)好きな飛行機をテーマに送ったら
クイズコーナーに付随してメッセージが(ほんの一部分の抜粋だけれど)読まれたという具合。
YS-11はあの独特なキーンという音がいい、というような内容でした。
ラジオネームは「メロンベリー」にしましたが、これだと「ベリ」っぽくないなあと
後から思いましたけどねw
まあ送ったメッセージがちゃんと届いたということが確認できただけでもハッピーでした。
ちなみに、台風の風はお昼前後が一番強かったですかね・・・雨はほとんど降りませんでしたが。


ということで、おやすみやび♪ 23:45



カウンター:386,796