いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

11期握手会当選

今週末の娘。は山口福岡凱旋シリーズですが、そこで行われることになった11期メンバー握手会。
FC限定とのことですが、4つとも当選メールが来ていました。
これはライブとは別に現場数を足さないといけないかなと思っているところです(笑)。
まだアルバムを聞いてないから1回は聞いておかないとねえ(汗)。


先日、佐賀空港にあるYS-11を見て、そしてNHKラジオの特番でYS投稿を読んでもらったりして
久しぶりにYS熱が高まっているわけですが(笑)、最近買った中古本(YS-11光の翼朝日新聞社発行・2006年)
についているDVDを初めて見ました。定価4,600円で最初は見送っていたのですが、中古で2,000円となり
購入に至りましたw 2006年9月30日の最後の搭乗からもうすぐ6年かと思うと早いです・・・
あのQ400では出せないロールスロイスのエンジン音をDVDで堪能していい感じです(笑)。
佐賀の未公開写真を載せて今日は終了とします。23:58





カウンター:387,561