いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

備忘録として

22日〜23日にかけて、山口(周南)と福岡のモーニング娘。春ツアーに行ってきました。
好天に恵まれるはずが両日とも雨が一時的に降る天気になりましたが、凱旋4公演を満喫してきました。


もうかなり眠いので少しだけ・・・


両日とも
さくらちゃん握手の仕切りがどうもよろしくない。
1回目の失敗を生かして2回目をやっている感じでしたが・・・
握手そのものはゆっくりできましたが、そんなに話すこともなく(汗)。
声はやはり小さいですね(これからに期待)。


公演時間はラスト凱旋MCを含めても


22日
日替わり写真はさゆとフクちゃんが売り切れ。
ツアー序盤ということで様子を見ながらの体力確認。
さゆ、足を吊って一時的に引っ込みましたが、大事には至らず。


23日
会館の裏で休んでいたらコーラスの声。どうも娘。の発声練習だったようで・・・
れいな&えりぽんの組み合わせは新鮮w
プリゴーが聞けてそれが何よりも嬉しく(しかもごっちんの誕生に)。



24日
仕事を定時で終えて、タワレコ福岡店へ。スーツを着た大人はほとんどいない・・
18時半から約1時間、れいな&はるなんの握手会が行われました。


・・・眠さの限界、おやさゆみん! 24:03


カウンター:388,423


9/25 8:55追記
昨夜はあまりに眠すぎて福岡公演分をあっさり書きすぎたかなということで少し追記。
・「置き手紙」を誰が歌っているかが分からないと言い出すれいな・・・会場騒然?
・れいなの体から排出される「ピンクのマシュマロ」、はるなんはそれを「食べます!」。やっぱり会場騒然w
・れいなの金縛りを再現。ステージに寝かされるはるなん、それをステージ上のカメラが激写w
(そのつもりでそこにカメラを設置したわけではないと思いますが、結果として大成功。)
とりあえずそんな所です。