いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月も終わり。・・・

早いですね・・・先日「6月ももう終わり」と書いたような気がしますが(汗)。


娘。のライブから1週間。まだまだ余韻に浸っていますw 久しぶりにこんなに長く引っ張ってるなという感じで。
今日も盛り上がったんでしょうねえ。レポを楽しみに待ちたいと思います。


昨日、今日とゲキハロの有料配信を見ました。B・Aの順で見たことになります。
1回見ればだいたいの様子が分かるので、大阪ではゆっくり見られるかな。
全くキャッツアイを知らない(名前くらししか知らない)ので原作に捉われず、一つないしは二つの作品として
見たいです。熊井ちゃんにはハプニングがいろいろと舞い降りてくるなあと(笑)。


23時半になって相当眠くなってきました・・・
今週は仕事が忙しいと思うので、寝れる時に寝ておきますかね。では。



カウンター:389,486