いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz仮面終了(泣)

今日はユースト有料配信でBerryz仮面3公演を見ました。続編の話はなく、最終回でした。
きっと続編がある、と信じて待ちます!!
最後は感動的なんだけど笑いもあるという奥が深い話・・・
結局、みんな玉砕した、いやグリーンは少なくとも確実に生き残ったのかあ・・・
ラストシーンを解説してくれる人を募集中(汗)。
あとは1回目の舞踊が新鮮だったり、仮面候補生として雑賀姉妹(?)が登場したり、
クイズの総集編でも奇跡が起きたりと面白いこといっぱい。
細かいツッコミどころは満載ですが、全部DVDに入れてほしいですね。


ということで、もう25時。明日は6時に起きないといけないのに・・・


cha cha SINGイベント、待ちに待ちすぎましたw 楽しみ♪


カウンター:390,647