いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

東京より

約2週間ぶりの更新です。何とか元気にやってます・・・
東京生活4日目、まだまだ公私ともども分からないことが多いです。。


旧住所からの転送郵便物第1号は青封筒でした(笑)。オルゴール入りの・・・
メール便じゃなくて良かったなあと思いつつ、夏ハロに思いを寄せます(大阪福岡かな?)。


今朝は東京中日スポーツを購入。℃の記事が出ているかなと思い・・・
小さくですが、カラー写真入りで載っていました。発表を聞いた直後の写真と思われますw
武道館には行ってみたいですが、どうなるかなあ。海外公演もおめでとう!
おめでとうと言えば梨沙子ちゃんの誕生日、19歳ですか・・・おめでとうございます。
パワフルボイスに磨きをかけて頑張ってほしいですね。
後は愛理インタビュー掲載のR25を確保。載っているのを知らなくて手に取ったのを見ていたら
出てきたのでビックリw


という感じですかね。


とりあえず、週末の広島は回避しますが、福岡には行く予定です・・・


では。23:00


カウンター:412,267