いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

娘。福岡

今朝、福岡から帰ってきました。
本当は昨日の最終便で帰る予定でしたが、最後の最後まで見るならということで、月曜日を休みにできたことも
理由にして楽しんできました。広島は回避せざるを得ない状況になってしまったので、福岡は何としてでも
行こうと気合十分で、乗りこみました。1週間ぶりの福岡w このタイミングで異動するとはなあ・・・


久しぶりの福岡サンパレス、昼夜とも3階席まで埋まり、れいなも感動してましたね。
昼公演は今ツアー初回の参戦だったため状況把握に努め、夜公演は実質3列目という最高の位置で
はっちゃけました。れいなとえりぽんトークは雑談風というか漫才風というか、ずーっと
続きそうな感じでしたが、この掛け合いも見られなくなるかと思うと寂しい気持ちになります(Wアンコール後)。
そもそも、W凱旋という史上初の試みになったこの福岡県でのライブ、次のツアーからは
また一人だけの凱旋に・・・12期で入ればそれはそれで面白いと思いつつ。。


余韻に浸りながら寝ます・・・ 24:22


カウンター:412,823