いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

話題豊富ですねw

ライブを1階席で見るか2階席で見るか、というのがニュースになっているようですが、
昨日のベリのライブ夜公演、私は一般発売で取って2階の後ろから2列目、一つ前の人のチケは
FC席でした・・・現実ってこんなもんですよね。1階で見れるもんなら見たいのよと・・・
ファミリー席の人は2階前方が良いのではと思いますし(会場の都合上、1階の最前方に
設けられることもありますね)、1階よりも2階の方が良い一般の方もいらっしゃると
思いますので、全部断言はできないですが、とにかく、それがニュースとして
取り上げられたというから、そのこと自体が一番の話題かもしれません。。


あと、みやの副キャプテン認定の件。「認定」という言葉が適切なのかどうか、
その点が引っかかったりしますがw、今日一日、昨日のライブMCやキャプテンの
ブログのことを思い返していました。人それぞれ受け取り方は異なりますし、
正解も間違いもないですが、良くも悪くもハロプロ全体が大きく動き始めたのかなと。
ベリの人気が出過ぎてチケが取れなくなったり、CD1枚で当選するイベントが
なくなったりするのでは、とマイナスのことばかり考えてしまう小心者のヲタですが、
武道館を目指すと公言した以上、応援を続けていくことに変わりはありません。
個人的には武道館よりも全国各地でライブをやってほしいんですけどね。
目標ができたことが一番大きいかも・・・


本当はライブで言えれば良かったのでしょうが、大人の事情があったのかなと
大人が勘ぐってしまいますw・・・

解散、という単語が出る確率が限りなく0と思っていたものの、0ではないかなとも
思っていたので、今回の発表で胸をなでおろしたという側面もありつつ(汗)。


私自身、まとまっていないのにブログを上げてしまったため、文脈がかなり怪しいですが、
今の気持ちということで、そのまま載せさせていただきます。


ということで、おやすみやび。 24:04


カウンター:416,189