いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もう連休が終わります・・・

毎回そうですけど、あっという間に長い休みは終わりますね・・・
もう24時を過ぎて日付上は連休が終わってしまいました。
暦通りの連休ということで、3連休+4連休でした。


メモ程度に連休(後半)を振り返っておきます。


5月3日(金)
有明ベリ、リリイベ。3回とも入場。真ん中、後ろ、後ろというよろしくない座席・・・
しかも番号はすべて13番というから、それはそれで奇跡だとは思いますw
MCが桃子ではなかったものの、キラーパスを随所に散りばめ、盛り上げていました。


5月4日(土)
パシフィコベリイベ。11:15過ぎに到着して、12時に整理券をもらいました。
立ち見75番ということでまずまず。結果的にはだいぶ早く入れて立ち最前でスタンバイ。
春ツアー千秋楽以外では初となる新曲披露。付き片や友友、ハピネスなど懐かしい曲も。
じゃんけん大会が盛り上がったのは桃子の仕切りのおかげかな。
握手会には参加せず、東急線のフリーきっぷで世田谷線大井町線乗りつぶしましたw
こどもの国線以外は全部乗ったことに・・・)


5月5日(日)
東京貨物ターミナル駅40周年イベントへ。暑くて広い会場でしたが、貴重なものを見てきました。
ただ残念なのは、その価値が分からないまま参戦したということ・・・解説付きで見たら
もっとありがたみが分かって面白かったのだと思いますが。

夜はJuice=JuiceFC無料イベントへ。無料だから、という軽い気持ちで行きましたが、
大塚(愛菜)さんを推そうかなという結論です(笑)。


5月6日(月)
買い物など、自宅で過ごしました。もっといろいろしたいことがあったのに、もう24時を過ぎ・・・
GWの疲れを取る一日にしました。


ということで、今日はこの辺で。24:26


追伸 昨日の桃子in姫路や今日のベリ難波に行きたい気持ちを抑えつつw


カウンター:416,909