いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2日間で1公演だけなら体は楽ですw

週末は大阪に帰っていました。週末4公演のチケを申し込んで取れたのは土曜夜1公演のみ・・・
転勤が決まる前に手配していた公演ということで、帰省(母の日)も兼ねて。
行きは臨時の新幹線でグリーン車にアップグレード。快適でしたw
いったん実家に帰って昼食休憩の後、会場へ。C2列のほぼ中央ということで、
ただ立って見るだけでもにやけてしまう位置(笑)。段差があって見やすいし、
中央だし・・・結局、今回の娘。春ツアーは福岡2公演とこの1公演の計3公演ということになり、
比較的参戦数が少ないツアーになりました。1時間48分という短さに愕然としましたがw、
ラストMCの間隔を巻いていた印象で、そこまで慌てなくても良いのではと思ったくらい・・・
(凱旋ではない公演が物足りなくなってしまうのは贅沢な悩みだなあと思った次第w)
れいなの手抜きダンスの方法はヲタモダチにも是非伝授してもらいところです。


ということで、今日はこの辺で。 23:33



カウンター:417,439