いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日、日焼けしましたw

今日は横浜で行われたBZS1422の公開録音に行ってきました。
12時ごろに到着して、とりあえずCDを1枚買って優先(?)エリアへ。
女性子供専用スペースの後ろに陣取りました。
レギュラーの2人は見えない位置でしたが、佐紀ももコンビはバッチリ見えて良かったなあと。
私が着いた時はジェットコースターに乗るところだったみたいで、絶対乗らない桃子が
ビデオを回して外野から撮影していました。1分劇場のネタになるのかな?
12:50過ぎに登場して、黄金中華街のリハを1回やって、公開録音の本番は13:05くらいから
約65分。途中で切れ目がなかったので、どう編集して2週に分けるのか楽しみなところです。
7日と14日の放送ということで、今書くとネタバレになるかも・・・
夕方の生放送で触れられていたことなどを中心に。
・前説のディレクター、噛み噛みにもほどがあるw 中のTシャツが緑色なのがちらちら
見えていて、終了後、千奈美に暴露される(最近はめいめいが気になるらしいw
初恋の人に似ているとかで・・・)。19歳生誕Tでした。
・女子力の高い人ランキング、℃メンを入れた12人で会場アンケートを取ると・・・
1位は誰しも納得、2位以下は波乱含みでw
・おぱょ、こんばっきゅんVSブログを更新しない人の戦い(笑)。
・桃VSくまいちょーのくまらない話。


公開録音後、5分くらいの休憩を挟んでミニライブ。ミニということで2曲だけ(汗)。
衣装はずっと黄金中華街、それ以外の歌が気になるところで・・・
まさかのももちお姉さんが登場し、ちびっこをステージ前へ呼び寄せ、ももちを
苦手とする女性(奥さん?)をも前に呼び寄せ、許してにゃん体操をフルコーラスで!
ビジネスパートナーの千奈美も苦い顔でやっていたし、小さくするところでは
熊井ちゃんが苦しそうな顔でw 佐紀ちゃんが「そこ言わんのかい!」と見事な
突っ込みを入れて終了。スペースがあればもっとちゃんとやれたんですけどねw
久しぶりに「体操」をしました。


取材を挟んで、握手会。14:45から約25分くらい?お見送りまでして終了。


以上、今日のレポ。キッズ合格11周年、誠におめでとうございます!


昨夜のTBSラジオ23時台は熱かったですね。
ももち不在でももちの歴史を語るという力の入れようで・・・
小出さん、自分の宣伝はほとんどせずに、嗣永プロからももちへの変遷を
ヲタ的要素を盛り込んで、改めて凄さがよく分かりました。
泣かない女が泣いた映像は市販DVDではスイッチオン舞波卒業時にあるそうですw


ということで、かなり眠いのでラジオは聞かずにもう寝ます・・・ 23:41



カウンター:422,826