いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

写真大会開催

普段撮るだけで終わってしまっているので、写真をまとめて載せます。



先日、鹿児島→宮崎間を移動した特急きりしま車内。783系ハイパーサルーンです。
局地的な大雨の影響で倒木が発生し、一時的に停電して復旧作業中の車内です。
(復旧作業は少し離れた場所のようでした。)
非常灯のみが点いています。昔、交直流切り替えの時にこんな感じになりましたけどね・・・
貴重な体験でした。



先日、長岡に行った時に撮りました。私にとっては珍しい配色です。
夏も半自動ドアで、夏に自分で開けたのは初めてかも。冬は何回もありますが・・・



前者が東名ハイウェイバス、後者が関越道高速バスです。



GWのとある日のベランダ。黄色いシャツ3枚が輝いていますw
夏ハロの時は4枚になるかなw


ということで、今日はこの辺で。 22:52


追伸
先日のベリ個別握手会で茉麻に、七夕ライブ夜公演の「ライバル」のヲタ合唱後に
『ありがとう!」と言った件について聞いた人の話がどこかのブログに載っていて、
本当は言う予定ではなかったとのこと。昼は確かにそのセリフがなくて、なんか
腑に落ちない(落ち着かない)感じだったのですが、夜はいつも通りあって
安心していたんですよね。でも実はこの七夕ライブにおいては言わない予定だったと
いうことで、ありゃという感じですw



カウンター:425,045