いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

熊本宇土→福岡

おつぴん。こんばっきゅん!(重ねたらすごいなw)
23日から2泊で九州に行っていました。23日は振替休日ということで、
本当は東京に居残るはずだった週末を九州で過ごすことにw


あっという間に24時ということで、3日間の感想を一言ずつ書いて寝ます。。


23日 最大のハイライトは熊本空港到着時、目の前に舞美ちゃんちっさー、まいまいが
いたこと。同じ飛行機だったとは。手荷物が出てくるまでの間、舞美ちゃんから1.5mくらい
離れたところにいました。背を向けていたので姿を直視していません。というより
そんな勇気はありませんでした(汗)。ラジオ約30分、握手会イベント約45分。
J=Jイベント、ぎりぎりの到着。佳林ちゃんの足の具合にビックリ。そんなにひどいとは。。
ビックカメラで街頭テレビ状態。約半数のテレビがMステにw


24日 夏ハロ福岡。夜公演の通路降臨はあやちょ。目の前50cmくらい?3階席最前で・・・
目が合うとか誤爆を越えて頭が真っ白にw 推しメンじゃなくてもさすがに。。


25日 山口宇部空港から帰京。


その他・・・
雅ちゃん、お誕生日おめでとう!
12期該当なしは概ね「妥当」との評価が多い。
24hTV、でっかい宇宙に〜がなかった・・・次回はBe Aliveもw
J=J個別握手に研修生ペアの賛否。そういう手があったかw
910℃、アリーナB3。分かりません。
ゲキハロ、1/6/10/7列。参戦初回が最前というのは残念。。


ということで、おやすみやび。


カウンター:430,384