いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日のぷりプリ

昨日のぷりプリは
「最近Berryz工房を好きになった人にきかせたい、Berryz工房カップリング曲、アルバム曲」
ベスト10を発表する内容でした。
私も頑張って(?)投票したので、頑張ってリアルタイムで聞きました。
結果を載せておきます。


01位 『ありがとう!おともだち。
02位 『君の友達』
03位 『蝉』
04位 『マジ グッドチャンス サマー』
05位 『Happy!Stand Up』
06位 『恋してるときはいつも・・・』
07位 『そのすべての愛に』
08位 『Loving you Too much
09位 『さぼり』
10位 『恋はひっぱりだこ


私の投票内容は
03位 『蝉』
02位 『ありがとう!おともだち。
01位 『愛のスキスキ指数 上昇中』
というもので、まあまあですかねw
(ちなみに、3位1点、2位2点、1位3点で計算しているため、後日の公式サイトでの
コメントが楽しみです。)


あと、4位以下順不同で私が個人的にメールの最後で挙げていたのは
恋はひっぱりだこ
安心感
ByeByeまたね
さぼり
マジ夏すぎる
夏Remember you
サヨナラ激しき恋
Happy! Stand up
この指とまれ
バカにしないで
友情純情oh青春
など(笑)。


桃子が「許してにゃん体操」が圏外だったことを嘆いて(?)いましたが、
「最近ファンになった人=体操起点」の人が多いとするならば、昔の曲が
多くランクインするのは自然な流れだと思います。
君の友達とか恋してるときはいつもとか、なかなかいいところを突いてきますねw
そのすべての愛に、は同名ツアーで披露しただけかな?渋い選曲です。。
圏外ながら上位曲として放送中に曲名が出たのは
フラれパターン、MOON POWER、友情純情 の3曲。MOON POWERか!


せっかくなので、6月に実施した「Berryz工房らしい曲トップテン」投票結果も
載せておきます。

1位  「cha cha SING
2位  「すっちゃかめっちゃか〜」
3位  「行け行けモンキーダンス」
4位  「友達は友達なんだ」
5位  「ライバル」
6位  「雄叫びボーイ WAO!」
7位  「Loving you too much
8位  「Be 元気<成せば成るっ!>
9位  「ギャグ100回分愛してください」
10位 「スッペシャルジェネレ〜ション」




カウンター:429,129