いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

川崎→半蔵門

久しぶりに東京にいた週末でした(笑)。


昨日はラゾーナ川崎で行われた娘。イベントへ。
いったん14:20ごろに行くと売り切れとのこと。枚数が2,000ではなく1,800だったようで。
16時半には戻る予定で大師線初乗車。川崎大師にお参りして、小島新田駅付近を散策して
貨物列車の入換を堪能して戻りました。17:45ごろからリハ。愛のジョークをやって、
その後愛の軍団をアカペラで歌いながらサビの展開部分の動線を確認して終了。
マスコミ写真撮影等を挟んで間もなく開演。
18:01-18:37くらい。充実の内容でした。夏ハロのメドレーを入れてお得感たっぷり。
詳しいMC等は他サイトをご参照いただくとして(汗)・・・
個人的には生田衣梨奈大躍進?あの場でエーイングネタをやり、握手会開始前「頑張って」
「生田〜」のやり取りを(一応)成立させたのはすごいことだと思いましたw


今日は保田圭新垣里沙FCイベントへ。1回目公演のみの参戦。
G列までが1回目応募分、H列が2次受付&当日券の列だったらしい。
後ろ2列は空席。。14:30-15:35ごろ、以降握手会。
真夏の光線を歌いながらいきなり客席巡回。その後、今年前半の諸々を総括w
結婚&矢口話。6月のイベントは「延期」なのでいつかやりたいと。。
ちなみに、ケメ子の部屋は6年ぶり2回目らしいw
ガキさんをゲストとして、花嫁修業クイズで対決(最終的に、物を知らなさすぎる
ガキさんに対して圭ちゃん圧勝)&歌コーナー。ガキさんがピックアップしたものを
圭ちゃんが2曲選んだそうです。AS FOR ONE DAYここにいるぜぇ!
オフレコ情報としてはハモる番組に出るということですかね。特訓中。
あとは圭ちゃんへの質問・相談コーナー。
ソロ歌唱、まさかの天城越えに客席のどよめきと笑いw


ということで、23時を過ぎて眠さが襲ってきたので寝ます・・・ 



カウンター:432,601