いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

℃-uteの日が終わって

昨日、9月10日は休みをもらって武道館へ行ってきました。
メロンを中心にしていた時代はベリキュー半々くらいの気持ちでしたが、
今となっては完全にベリ優先で物事を進めてきました。
そんな私が910の日に℃-uteのライブに行くということで、
どういう気持ちになるのかつかみきれないまま、九段下に向かったのでした。


2011年の910以来2回目の参戦。
全般を通しての感想は「遠いところに行ってしまったなあ」と(笑)。
グダグダなコントは一切なし、ステージパフォーマンスを魅せる2時間15分。
個人的にはグダグダ大好きなので、ちょっと寂しかったんですよね。
もちろん、森高千里さんがサプライズゲストで登場されて、「この街」(や「雨」)
を聞けたのは大収穫なのですが、時代は変わっているんだなと思い知らされた感じです。
2日間とも満員、約2万人を動員したとのことで、恐れ入る限りです。
今日のスポーツ紙、全部買いました。まあご祝儀的意味合いで。
森高さんが大きく出ている記事もありましたが(笑)、それも含めて2013年9月10日は
大成功に終わったのではないかと思います。
(速攻DVDかUSBが欲しいですよねw)
昨日が201公演目、もう次の歩みをスタートしています。
今回はB-3ブロックの通路席という非常に恵まれた席で、武道館でも肉眼で表情を
十分に確認でき、千秋楽でも初日でも卒業公演でもない、土日でもないという
不思議な感覚をもって立たせていただくことができました。


ということで、だいぶ眠くなってきたので、今日はこの辺で。 23:34


カウンター:433,196