いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

我らジャンヌ

昨日はようやく我らジャンヌを見に池袋へ行ってきました。
1回目公演の開演前解説の直前に到着。あの前説は一度は聞いておいた方が良いですね。
特に西洋史を全く分かっていない私にとっては大変ありがたかったですw
トゥルース・リバースという順番で見たわけですが、最初が1列目ということで
舞台全景を見るというよりピンポイント的視点で見ざるを得なかったのが
何とももったいない感じ。一度は後ろで見てからの方が良かったんですけどね。
ただせっかくの最前列でしたので、ストーリーの理解はそこそこに(!)
メンバーの表情に見入っていました。
1回目と2回目の間にハロショ臨時店へ行き(西武池袋で迷子になるw)、お昼を食べる間もなく
2回目前説の途中で入場。前夜の寝不足もあり、公演の序盤はウトウトしながら観劇(!)。
どっちの公演がいいかは明日2公演見て決めようかなと思っています。
(マーブルも見たかったですけどね・・・)
ハイタッチ会は徳永・勝田ペア。特に感想は無いですw
アフタートーク、桃子の仕切りなら安心。出番の少ない桃子は楽屋で何をしているのか・・・


東池袋飯田橋日本橋末広町ハロショ。そして上野臨時店に滑り込み。
一日があっという間に終わってしまいましたw


今日は天気が回復した午後からJATA旅博へ。すごい人でした。旅行がみんな好きなんだなあとw
両備バスのエコ路線バスは1台8,000万円・・・通常の3倍くらいの値段だそうで。。
実際に岡山に行って乗ってみたいです。



その他・・・
娘。も武道館とのこと。前日に非公式ながら(!)フライング発表された珍しいパターンですが、
その内容が漏れても大勢に影響しない内容で良かったなあと。
いいとものハロー総出演を本放送、増刊号どちらも視聴。コンプライアンスという単語については
その場で特に訂正はしていなかったんですね。
前橋℃コン、そこそこ前の方。今日から大阪、少しセットリストは変わっているようで。


ということで、今日はこの辺で。 23:35



カウンター:433,883