いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

我らジャンヌ東京編終わる

台風接近の1日でしたが、雨風をよけながら東池袋に向かいました。
我らジャンヌ、今日2公演を見て都合4公演を見たわけですが、結論を一言で言うと、
ベリスマの距離が近くなった(良かった)ということに尽きるのではと
思うようになりました。
芝居の内容はさておき、普段あまり関わり合いのなかった2組が
コラボということで、ペア制度を含め、お互いを知ることができて
今後につながるのかなと。そういう意味ではナルチカもJ=Jとの
距離を近づけるいいチャンスになりそうですね。


今日の東京千秋楽は本編が終わったからのカーテンコールが約25分。
ハロメン以外の方々は本当に一言、二言くらいずつ。
真心さんと桝井さん(?)がひとボケして謝る時に、土下座をするので
それをいちいち言葉ではなく行動で正しに来る桃子というネタもでき・・・
あやちょ「カンペをステージ上でも持ち歩いていた。楽屋の鏡の前に
仏像の写真を置いてリラックスしていた。」という驚き(?)の告白。
梨沙子「今日は感情が入り過ぎて歌詞を勝手に創作していた」と暴露。
主演の二人が二人で支えあっていた感じもよく分かりました。
立ち上がってのカーテンコールに感激したスマ2期メンが驚きと喜びの涙。
大阪はもっと感動の場面になりますよねえ(行きたいw)。


ということで、大阪公演に行かれる方、ぜひ楽しんできてください。23:03


今日の合い言葉。
・楽しみず 嬉しみず 楽しみず
・台風の中こんなにもたくさんのお客さんが盛大に拍手をしてくれている(大意)



カウンター:434,059