いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3日6公演、現場三昧。

少し間隔が空いてしまいましたが、元気です・・・


3連休は張り切って仙台〜横浜計6公演でした。
今日の仕事、というか体調は思ったほど悪くなく、少し体がだるいくらいw
栄養ドリンクを飲んだり、筋肉痛に効く塗り薬をしたり、いろいろ気を付けていた
からでしょうか・・・


娘。仙台 11/2
あゆみんの凱旋に初参戦。それがちょうど日本シリーズと被っていたのは奇跡としか
言いようがないですね。試合は負けちゃいましたけど・・・ライブ後に球場に行ったら
敷地にさえ入れないくらいの人・・・思い出ですねw
メロンのライブでもあんなに「あゆみ」コールはしたことがなかったかなともw
夜の公演後の挨拶、舞台袖にカメラを持ち込んで生中継、というのは今ツアー初?
今までは音声だけだったように思いますが、姿が見えないよりはいいですね。
(本当はステージに立って挨拶してほしいところですが・・・)
それと、昼夜とも生田ヲタと連番というのが仙台で実現したのは奇跡かもw


ベリ・J=J 仙台11/3
チケは600枚くらい?開演まで1時間あるし、おおいに疲れました・・・
両者の仲が深まる一方で、誰も抱き付いてくれない茉麻嬢の不満をどうやって解消させるのか、
残りの公演に期待ですね(私はもう行けませんがw)。
あと、推し変しないといけないのかと思わされた一件はまた後日。(J=Jの方です、念のためw)
ちなみに、日本一決定の瞬間は最終の上り新幹線に乗車して発車するくらいの時でしたw


℃横浜
千秋楽SPで客席降臨の恩恵を受けました。椅子がゆったりとしたつくりになっているので
だいぶ楽で・・・最後の最後、客席も手をつないでの部分、左隣の20代くらいの女性の人も
手を出してくれて良かったです。。


ということで、取り急ぎ近況報告まで。おやすみやび。24:24


カウンター:441,551