いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝 ツアー始まる

持ち歌が6曲しかないということで、ミニハロコンのような「カラオケ」大会になるのは
分かりきっていたことですが、そういう選曲で来ましたか・・・
プッチモニ。は人数的にもやるかなあと思っていましたが、ミニモニ。メロン記念日まで。
しかもあの曲とあの曲で2曲、メロン。c/wから持ってくるなんて渋い選択です。
DDということもあり、楽しめそうです。惜しむらくは大阪で1公演しかないことですね。
最後列だからステージも見にくいと思いますので体を動かして頑張ろうと思います。
そうそう、カントリー娘。稲葉貴子さんがゲストということで、事前にゲスト情報は
ありませんでしたので、これまた楽しみであります。
(早くカン娘。ソロツアーをやってほしいという思いは別にあります。)
美勇伝キャプテン公演、内容的にはこのタイトルの方が近いようです。
大阪公演で確かめたいと思います。



今日はこんな所で。
今週頑張って、週末につなげたいなあ。