いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

筋肉痛

今日になって筋肉痛の症状が出て「昨日、何をしたかな」と思ったら
♪肉体は正直なEROS(メロン記念日)の振り付けを練習していたのが原因の
ようです(汗)。意外にハードですね・・・腰を振る所というよりM字開脚が
負担になっている様子(笑)。やっぱり踊れると楽しいので、是非自分のものに
できるようになりたいです・・・今からまた練習します。



熊本も明日には梅雨明けになりそうな感じです。
10月22日のモーニング娘。福岡は、夜は行けそうです(仕事があっても・・・)。
まあFC先行が終わったから一般発売に賭けるしかないですけど(笑)。


久しぶりに自サイトのアドレスも載せておきます。
http://www.page.sannet.ne.jp/ken-tnk/