いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1年前、愛地球博前夜祭「モーニング娘。&松浦亜弥・メロン記念日」in愛知

あれから1年が経ちましたねえ。奇跡的に19日(土)夜初回の娘。コンが取れて、
その後20日夜豊橋・21日昼豊田のあややチケを取って3日連続の参戦となったのは
初めての経験でありました。熊本発着では間に合わないということで、福岡発着にして
3日間めいいっぱいの名古屋遠征となりました。名古屋城博にも行って、辻シャチ・加護
シャチ茶わんを買ったのが思い出です(笑)。豊橋夜は香川からid:ZPnorth1 さん、
山口からkさんと一緒にコン参戦して飲み会したののも思い出・・・
それと8年ぶりの名鉄岐阜方面路面電車区間乗車。廃止直前ということで、こちらの人も
多かったですね。全線は乗れませんでしたが、雰囲気を味わえて良かったです。
ちなみに、セントレアはこの時初体験で、ものすごい人でしたね。
あ、娘。コンでなっち・ごっちんの女子かしまし娘が聞けたのも良かったなあ。