いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日は510

ただいま 5/10 0:05。普通なら5/9の欄に日記を書くところ、若干フライング気味で
書いていることになります。
5/10は「ごとうの日」ということで、ハロプロ界隈では「ごっちんの日」ですね(笑)。
ここ2年くらい週末になっていてコンが行われていましたっけ?(参加したことないので
自信なし)
今年は何も起こらないかなと思いながら10日を迎えました。
車のナンバーで510は週に1回は必ず見る気がします。723ナンバーよりは相当確率は
高そうですけどね。そういうささいなものを見つけたときの幸せは想像以上に大きいものが
あるかなと思います。
今日10日は飲み会があるのでもしかしたら帰宅後に書き込めないかもしれないと
思いまして先に書いている次第です。
特に内容の無い話で恐縮ですが、そんな日があってもいいかということで。