いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

安倍なつみCD

なっちのCDを買いました。1枚しか置いていなかったので選択の余地はありませんでしたが、イベント券は外れでした。
まあ外れて良かったですが・・・当たっても行けないし、運を使わずに済んだということで。
明後日から札幌出張の予定でしたが、先方の都合により延期。おかげで連休もゆっくりできそうです。
スケバン刑事のメイキングDVDを15%OFFで購入。映画1回目を見終わった後にこのDVDを見たいと思います。
その後、もう一度映画館へ見に行こうかと思案中。


モーニング娘。の秋コンセットリストはセンチュリーランドのものを頂戴しましたが、曲の出典まで書いてくれて
いますので、セットリスト順CDを作成するにはもってこいだなと。連休中に作りたいと思います。


昨日、今日と2日間でリボンの騎士のDVDマガジンを見ました。今頃、ってな感じですが・・・
ミュージカル(舞台)用語についての問題形式でしたが・・・カップリング(ペア)としては愛ちゃん・ののという
組み合わせが新鮮だったかなと。タンメンのモノマネを知らない愛ちゃんと土井さんのモノマネをする愛ちゃん。
面白いなあ(笑)。



という感じで今日はおしまい。今日こそ24時前に寝るぞ〜。(ただいま23:14、風呂に入ります。)