いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

色々あり過ぎて書き切れない・・・

今日、昼過ぎに熊本へ帰ってきました。黄砂のすごさに思わず爆笑してしまった(笑)。
空が黄色かったですね・・・
で、今日は有休を頂いて午後は買い物、洗濯、録画番組の消化、パソコンセキュリティーソフトの更新など
やっていたらもう23時・・・週末のレポを書こうと思っていたけどネタがありすぎて追い付かない(汗)・・・



ということで、今日書いておいた方がいいことだけとりあえず・・・


メロン記念日のメルヘン担当、村田めぐみさん27歳のお誕生日おめでとうございます!
これにてメロンの記念日集中期間が一応終了ですね(笑)。
昨年の夏ライブではいろんなことにチャレンジされていて、爆笑の連続でした。
27歳の今年も私たちヲタもだちを楽しませて下さいね!!


3月1日は朝から東京へ移動し、初のZepp Tokyo入場。ハロテン、結局昼1回だけだった様子。
この様子はまた改めて。夜、大阪へ移動し、実家泊。
3月2日、音楽ガッタス昼夜。詳細は皆さんご存知の通りですが、ビックリしましたねえ(汗)。
昼は2階席から見ていましたが、つんくPからメッセージを預かっているということでただならぬ空気が
会場を支配していましたね。卒業発表の場に立ち会ったのは初めてかな、多分・・・(今年の正月の横アリでの
美勇伝解散発表はありましたけど)。音楽ガッタスハロプロエッグ卒業という発表直後、私は黙っていました。
音楽ガッタスどころかガッタス初心者(単独現場の参戦初めて)の私にとってどうリアクションして良いか
分からなかったので。最終的にはソロデビュー準備期間を設けてということで会場は胸をなでおろしましたけど。
この件についても後日改めて書きます。一番困ったのはグッズ列がさばけなかったこと。開場と同時に入って
買えたのが開演5分前。電波状況がよろしくなかった様で(汗)。


あとは2月29日夜の音楽番組について。注目点がいろいろありましたね(笑)。
今日一通り見ましたけど、繰り返して見たいところです。


きらレボも新展開。まあ私の中では半年遅れなのでまだまだ先は長いですが・・・
おじぎ舞台も千秋楽でしたが、こちらもいろいろあったようですね(詳細はまだ知らないのですが)。
夏は東京のコマ劇場での舞台の詳細が少しずつ明らかに。
次回のFC先行予約分の詳細もネットで明らかになってきていますね。
・・・4月20日朝公演チケ一般にて手配済み。


では、今日はこの辺で。中途半端になってしまって申し訳ない(汗)。
とりあえず、明日からの仕事に全力投球します。おやすみ〜。 24:07


カウンター:114,102