いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

小休止。

書く気が起こらないし、書くより寝る方を優先したので2日ほど休みました。
その間もカウンターは進んでいましたので申し訳ないなあと思って今日は少しでも更新します。


もうあと2週間と少し経てば娘。コンが周南・小倉で行われるということで、往路は同乗させてもらう
ことになっていますが、帰りをどうするかというのも考え始めないといけないなあと思っている所です。
日曜の開演が19時と遅いため、新幹線も使って効率的に考える必要もありそうです。


先日の東京遠征については写真の加工が必要なため、週末のUPになるかなあと・・・
私のもともとのHPサイトが現在ディスプレイ故障中のためUPできないので、新しい暫定のHPを
作成し、そこに載せようかなと考え中。まあ写真と言っても芸術性は求めない記録写真なので
面白みはありませんが、せっかくの記念ですからね・・・


メロンさんの舞台はそろそろ折り返しですよね・・・
DVDパンフ付属のDVDも見ないといけないですが・・・やることが多すぎるなあw(幸せなことです)


では、今日はこの辺で。 23:42


カウンター:174,348