いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1ヶ月ぶりのライブ参戦

昨日は娘。コン初日に行ってきました。
ライブは大阪ハロー以来約1ヶ月ぶりというのに帰ってから気づきました。
1ヶ月も空くなんて珍しいので(!)、余計に疲れたみたいです。


で、先週1週間分のツイートに補足を入れていきたいと思います。


今週はようやくベリのライブに行けるので、それを楽しみに・・・ 23:34


カウンター:457,662


3/17追記
・アプガ仙石みなみさんのクオカード。


Berryz工房清水佐紀さんのバースデーカード

年に4枚くらい買いますが、3回目の当選?
1回目はガキさん、で2回目は・・・思い出せません(汗)。
効率は良くないですが、ちゃんと当選者はいるということを知っていただき、
購入へのきっかけづくりを、という感じです。
宝くじよりは当たる、かもw