いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

最弱無敗のバハムートWEB特番など

1日夜にニコ生で特番二本プラス全話OAというスペシャルがありましたね。
不必要な飲み会に誘われたおかげで、帰宅が23時20分というタイムシフトがないスタッフ特番にはギリギリ間に合ったわけですが、特に印象に残る場面もなく(?!)、楽しい時間でした(笑)。2年くらいかけてアニメ化するんですね・・・カメラに映っていない外野の人も参加してほしかったなあ。22時からの特番はタイムシフトで昨日見まして、夜架も含めて大賑わいだったなと。500円払って有料会員で見た甲斐がありました。是非6月のイベントに行きたいところです。
あと、先日購入した「ラジオCD(なかよCD)」を先ほど聞きましたが、無線通信(ウェブラジオ)そのままですね(笑)。楽しかったです。ほんとアニメ本編は終わってもこれは続けてほしいレベルで・・・