いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

タモリ倶楽部にて

熊本で今日未明に放送された「全国踏切大賞」ですが、鉄道好きにとっては
たまらない企画(笑)。
いつもは豊岡真澄さんのマネージャーの出番なのに、今回は新しい人。
フットサルチーム「カレッツア」のメンバーでお馴染み(ですよね?)小林恵美さんの
マネージャーさんが出演されていました。
私もいつか番組に出たいなあと思いながら(笑)。
今は鉄道から離れてバス・飛行機に目が行ってしまってますが、公共機関全体としてね、
なんて言い訳しつつ。
カレッツアと言えば、その対抗馬「ガッタス」。
フットサルつながりで楽しめそうだ。今度の大会にこのマネージャー氏は来られるの
だろうか。もっとも、目が行くのはガッタスのメンバーでしょうけど。