いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

少年サッカー大会にて

こんばんは。
今日は機会があって終日U−8、U−10のサッカー大会を見ていました。
2歳しか変わらないからたいして変わらないのだろう、と思っていましたが
全然違いました。
体格が全然違い、また戦術のランクが違いました。
私はスポーツ音痴なので批評している場合ではないのですが、素人が見ても歴然と
するくらいの差でした。自分でできるだけボールを持とうとするU−8、
空いているスペースに球を出すU−10・・・いやあ見事でした。
いいものを見させてもらったなあという感じです。
この経験をガッタスに生かしたいものです(どうやって(汗))。



さて、6月11日の金沢公演(松浦亜弥キャプテン公演メロン記念日、W)の後、
阿蘇で行われるミカちゃん(元ココナッツ娘。ミニモニ。)も出るコンサートに
行けそうか、熟考してみることにします。