いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

「指」

後藤真希さん主演のドラマ「指」を見ました。
1回見ただけでは難しいので2回は見ないといけないかなあと。
まあ理解力が乏しいのを露呈してしまったわけですが・・・
本編を見た後、朝のワイドショーを見ました。
とりあえず、元気そうで何より安心しました。
あの寒い中のロケで体調を崩したのかなと・・・
内容についてはまた別の機会に書きたいと思います。
ごっちん、お疲れ様でした〜。


今日はこれくらいで。
休みボケを早く治さないと・・・


あ、今日、FCイベのお金を振り込んできました。これでひとまず安心。