いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロー以外の話題も。

やっと昨日メロン広島のレポを書き上げて一息といったところです。
書いておきたいレポはいっぱい残っていますが・・・
たまにはハロプロ以外の話題も、ということでまあ悲しいお知らせが先週から今週にかけてあったなあと・・・
岩田ゆりさん急死の件については、yahooの見出しだけ見て「どっかで見たことある名前やなあ」と
思っていたらフットサルをやっていた人で、それで何となく名前を知っていたのかと。
テレビで観戦するくらいでしたけど(しかもガッタスメインですが)、25歳ということで、
私より若い人が亡くなられてしまうのは本当に悲しいことですね。
訃報関連で言えば箱根駅伝の外国人枠(?)の元祖とも言えるオツオリ選手が不慮の事故で亡くなられた、
というニュースもショックでした。当時、あの勢いは本当にすごかったですから・・・
そしてまあ巡りあわせなんでしょうけど、今日のQさまに出演されていて、普通に昔のイメージと変わりなく
走っていた姿を見てせつなくなってしまいました。番組の最後にご冥福をお祈りする旨のメッセージが
でていました。
末筆ながらお二人のご冥福をお祈り申し上げます。
特に運動もせずにボーっと過ごしている自分が恥ずかしくなりますね。
今をしっかり生きて悔いの無い人生を送れるよう、全力で向かっていかないと駄目ですね。
しみじみそう思いました。