いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日は解散しません、の続き

斉藤瞳さん、大谷雅恵さんに続いて村田めぐみさん、柴田あゆみさん、メロン記念日全メンバーが
ブログにて「解散しません」宣言を出されました。ということでそれぞれからコメントを頂けて嬉しいですね。
むらっちに至っては「アップフロント一社員として・・・」との表記をしていましたので、
事務所には残りそうな感じです。
これで一段落かな。良かった♪


それと、本日はベリキュー写真集(春の合同コン)購入者応募特典のブックレットが届きました。


>絵日記
これは舞美ちゃん。絵はもちろんだけれど、ぎっしり・きっちり・美しく・丁寧に書かれた日記は
とても好感を持って見ることができます。楽しかったツアーのことを思い出しますね♪


>ライブ写真
こちらはキャプテンこと佐紀ちゃん。かっこいいなあ・・・
ベリーズイエローはもちろんグレーの制服姿も捨てがたいw


ということで、今日も早めに寝ることにします。22:53


カウンター:154,127