いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アオーレ長岡(写真)

6日(土)から始まったFM新潟「アオラジ」。
毎回、観覧者100名にステッカーをプレゼントしてくれるようなのですが、
今回に限り全員にプレゼントとのことで、放送修了後に列ができました。
ひとみんから手渡し、握手付、会話も可ということで、久しぶりに話もできて(笑)。
特にメロン当時と変わりなく、ホッとしました。


そのステッカーはこちら。


今日はゲストがいるから写真不可ということでしたが、ゲスト退出後に
即席の撮影会(非公式)。スタッフの話では次回以降、写真が自由に
撮れるような言い方だったので、また是非見に行きたいと思いますw
(写真と撮りに行くことがメインではないので悪しからず。。)


ということで、今日はこの辺で。 24:14


カウンター:423,924