いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

送別会

金曜の夜に行われた会社の送別会。
2次会のカラオケで「恋レボ」「ラブマ」(以上、モーニング娘。
「めちゃホリ」(松浦亜弥)とハロプロを披露。今の支店では初めての披露となりました。
他はもちろん一般の人でしたが、まあ盛り上がったから良しとします(笑)。
最近の曲ではないのが寂しいですけど。
思わず、「恋レボ」で女性陣が歌ってくれているのをいいことに「なっち〜、ごっちん」と
叫んでしまいましたが、許して下さい(なぜこの2人の名前を挙げたかは一般の人には
まず分からないですよね・・・)。
あとは・・・マツケンサンバⅡも初披露。下手な踊りだったのに、3回もさせられました(笑)。
笑いになったから良しとします(爆)。練習の10%も出せなかったですね・・・