いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

掘り出し物。

昨日は飲みに行っていたので書けずじまい。安くてそれでいて美味しいお店でした。


今日は昼から良い天気→熊本。明日も良さそうなので、洗濯&布団干しに力を入れたいと思います。
休日にいい天気、ということで、少し遠出。年に数回行っているショッピングモールへ行ってきました。
車を持っていないので、自転車で。初めて入った古本屋で「掘り出し物」を買ってきました。


1.みんな大好き、チュッ!  2002.05発行(\200)
2.みんな大好き、チュッ!2 2002.11発行(\200)
シールもついていました。この低価格はありがたいです。状態はまあまあ良いです。


3.ミニモニ。におまかせっ!1 2002.11(\150)
4.ミニモニ。におまかせっ!2 2002.12(\150)
ミニモニ。関連の本はいろいろありますが・・・他の本(小説)も探してみたいですね。


5.モー娘。占い(日本テレビ) (\100)
状態は悪い(書き込みあり)ですが、資料的価値はあるかなと。まだ詳細は確認していません。
明日にでも報告できればと。