いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

極上メロン〜灼熱天国

℃-uteコンのために「夏」を復習しておこうかなと思い、表題の2004年夏の極上メロンと2006年夏の灼熱天国を
端折りながら見ました。楽しすぎる(笑)。図らずも、9月6日の初日に向けての予習にもなったり(笑)。
04年夏は折りしもアテネの五輪中。棒高跳びを盛り上げるMCがあったなあ・・・大阪ではショージ師匠のネタを
挟みつつやってたっけ?自身初の福岡〜大阪連戦だったのも思い出です。灼熱の方は東京からの帰り道の広島に
参戦し、これまた初の最前列、ライブハウスでの苦しかったのも思い出だなあと懐かしくなりました。



そんなこんなでもう24時半。明後日からは東京だし、明日は忙しくなりそうです。
では〜。 24:26



カウンター:142,999