いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今朝は涼しく・・・

これほど朝がすがすがしい、と思ったのはいつぶりか、というくらい爽やかな朝でした。
日中もこれまでと比べてたら涼しかったような気がします。


何はともあれ、ソフトボール日本女子チーム、金メダルおめでとうございます。
前半は会社へ帰る車内でラジオを聞きながら、後半は会社のパソコンのネット速報をチェックしながら、
結果を知ったのは交通センターのテレビという感じでテレビの前での応援はできませんでしたが、
もう言葉にならないくらいの感動です。おめでとう!ありがとう!


さあ、明日からは東京です。観劇、座りっぱなしも慣れないから辛いかなあww
次の更新は日曜夜の予定です。
明日は3時半くらいに起きるのに、早く寝ないと(汗)・・・24:30


カウンター:143,171