いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりにイベントに当選した・・・

申し込んだのもすっかり忘れ、母の誕生日を祝うべく特典航空券の予約を入れた次の日に当選はがきが到着・・・
当たらないと思っていたのになあ(汗)。28日怪盗レーニャイベントin東京2回目。
せっかくヲタ遠征ではない実家への帰宅が結果的に福岡発東京経由大阪行きになることが確約w
航空券は10月のベリ遠征に回しましたが、その時の出発場所が福岡かどうかはまだ未定・・・


18きっぷ姫新線往復プランは崩れ去り、残り1枚をどこで使うかを考え始めないとなあ。
喜ばしいことではありますが・・・
現場が無いからテンションが上がらないなと会社からの帰り道に嘆きながら帰ってきたらこの有様。
このイベントは初参加なので楽しみにはなりました。


ということで、今日はこの辺で。23:52


カウンター:233,365