いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

夕食はカレーライス

昨日の時点で今日の夕食は「カレーライス」と決めていました。私の場合、市販の辛口のルー(5皿分)を
使って作り、土・日・月の夕食として食べるのが通例となっています。熊本らしくお肉は「馬肉」を使用、
しかもミンチと切り落とした細かい肉の2種を豪華に、といっても特売品でかなり安かったなあ・・・
今日はさらに唐辛子を振りかけて(笑)。やっぱりカレーライスは自分で作ったのがおいしいなあと改めて。
冒頭からカレーの話をしましたが、何となくミュージックフェアにチャンネルを合わせた時、上木彩矢さんが
トーク中でしたが、内容が食事(カレー?)の話でバックでかかっていたのは「踊れ!モーニングカレー」!!!
いやあまさかここで使われているとは・・・驚きと感動、しかも今夜の私のメニューがカレーということで
テンションが上がってしまいました(笑)。



さて、昨日の日記にたくさんのレスありがとうございました。


>孤独ヒーロー さん
あと1ヶ月くらいは特に主だった活動は娘。として無いと思いますが、夏ハローに向けて
愛・ガキ体制を見守っていきたいですね。



>たけのこ さん
コンサートいかがでしたが?レポ楽しみにしていますね(ってプレッシャー掛けてごめんなさいw)。
私が参戦する月末の福岡コンの時は「普通」になっているのかなと思ったりします。



>houkouonchi さん
ガキさんばっかりに目を奪われてしまいますが、もちろん愛ちゃんのことも十分分かっていますよ。
昨年のミュージカルの主役を務め上げたことが自信になったと思いますし、ファン側から見ても
ステップを数段上がったと思います。愛ちゃんのリーダー像がまだ想像できませんが、
大きくさらに化けてくれるはずです。次に見れるのは夏ハローかな?
美勇伝コンレポ、楽しみにしています。



>tak さん
ソロコン・・・以前よりはかなり近づいたのでは?w 娘。の活動と平行するという話は闇の中、
結局在籍中には1枚のCDも出なかったですからね。その件については裏切られた感がありますね、Pに対して。



ところで、今日の日刊スポーツによると、ミキティの件について以下のように書かれている。

藤本は「約束を破った」と話したが、それは事務所側がタレントの交際を認めないことではない。
ただ、同グループは未成年者が多いため、年長者は後輩の手本となる姿勢を示すことが、事務所の内規に
なっている。そのため、深夜に異性と遊んでいることが、リーダーにはふさわしくないと判断された。

まあ分かるような分からないような・・・「内規」のことに触れていたのはニッカンくらいでしょうか。
深夜に遊んで仕事に穴を開けるようでは駄目とは思いますが、深夜ではない時間帯に異性といることは
成人でなくてもOKなんですかね。21時までのシンデレラとかだったら許されそう(?!)。
リーダーにはふさわしくない、けどメンバーとしてそうかどうかは別問題とすると、リーダーの交代という
手も0ではなかったかも。結局は前例に従ったということなんでしょうけど。
今日の大阪コンでも言及が一応あったみたいなのでもうこれで区切りにする予定です。
リーダー就任26日で最短らしく、特に活動も無かったので5/5に二人同時に卒業したと思えばいいのかなと。
こういう騒動に巻き込まれるのが面倒くさいなあ(週刊誌のネタになるのはどっちでもいいですが・・・)。
法律に違反するような「不祥事」だったら許されるものではありませんが、付き合うといったことくらいで
騒ぎ立てるのが疲れます・・・


ということで、今日はこの辺で。アクセス数は70,200くらい。あっという間に70,000を越えました。23:35