いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

写真の整理など

この1年間に買った写真の整理をしていました・・・400枚くらい?
う〜ん、買い過ぎだな(汗)。半分くらいにはしたいなあ・・・


今日は快晴。お出かけしたいなあと思いつつ、3週連続で現場参戦したことを思い出し自重w
DVDを3本くらい見ました。
紅白出場歌手決定。
イメージカラーの変更について。
N'EX初乗車について。
この辺についてはまた後日書ければいいかなと。
今日はもう眠いので明日以降に備えて寝ようと思います。


ということで、おやさゆみん。 23:51



追伸
今朝見た夢。私は高校生、梅さんこと梅田えりかさんも高校生(らしい)。
体育館での全校集会で校長(と思われる人)から梅さんについて「高校を休学(退学?)し、書道家の道を
進むことになりました」というもの。もともと書道はうまかったが、篆刻にはまって、篆刻を極めると
言っていたような気がする。私の周りでメンバー出演の夢を見た人が多い、というのを気にして寝たら梅さんが。
でも画面には映ってないとのこと。



カウンター:203,637